どうも、ハイテンションになると某国の某総書記の真似ができるヴァニラアイスです!


いやぁ、すみませんね。
あっちに書いたりこっちに書いたり・・・
今日はこっちだったから、明日はあっちに書くはずだと思ったら書かなかったり・・・(http://www.rak3.jp/home/user/vanillaice/←あっちのサイト)


さぁ、こっちに書くって事は今回は企画なんですよね!
どんな企画かって言うとここを押せばわかる!









押しちゃった?もしかして、押しちゃった?

ああ、やっちゃった!恥ずかしい!

恥ずかしいなぁ、何の疑いも無く押しちゃったんだァ。

そう!今思ってるその気持ち!(怒りじゃなくて)
恥ずかしい気持ち! 今回の企画は!

恥ずかしい思いをしろ!


結果的には人に迷惑をかけたんですけどね・・・・失礼しました!          

        Mission1~スマイルを注文しろ!~
はい!これはもう、定番ですね!

罰ゲームにはもってこいだ!
と言うことで近くの○クドナルドへ。
ここのマ○ドナルドはスマイルとかのサービスはできるのだろうか・・・・。

店「いらっしゃいませー!」
私は上にあるメニューを見てから決め、
レジにある小さなメニューを指差して注文する派。
だけど今回は、覚悟を決め、レジへ。
店「ご注文は?」
俺「え~~っと・・・・・。え~~、ス、スマイルを・・・」  
ごめんなさい!
そのまま、顔見ないでダッシュで逃げてしまいました!

ヘタレですよ!私はヘタレです!

気を取り直して次行ってみよぉ・・・・・。
        Mission2~コンビニで白滝を5個頼め!~

最近は寒い・・・・。こんな日はあったか~いおでんでも食いたいなァ・・・。
よし!じゃあ!コンビ二で買おう!
でも白滝だけ

早速コンビニへ。もう、はずかしさなんか、消えました。
スマイル頼むほうが恥ずかしいですよ・・・・。
まだ、白滝を頼んだほうが良い。

で、買いました。
コ「っしゃいませぇ~」
なんか、マクド○ルドとは違う感じでいらっしゃいませッて言った。
俺「えっと、白滝5個ください。
レジの人はちょっと困った感じにおでんの中を見た。
コ「ちょっと、5個はないっすねぇ・・。3個しかないっす。」
俺「じゃ、3個で」

もう、白滝の数え方なんか知らんみたいな。
多分、個ではないな。
で、出てきました。白滝。
すげぇ。あったまるぅぅ。

いや、あつい!
スキー教室の飯とは全然ちがう

ってか、おでんじゃなくてヌードルだよ!!

ずるずる食ってるよ!お前、ずるずる食いたいのならカップヌードル買えよ!次行ってみよう!
        Mission3~おばあちゃんみたいに金落とせ!~
これは、皆さんが並んでるときに、チャリ~ンとお金を落とすという技!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーめいわく!
わたし、迷惑が大嫌い!
でも、だからこそ恥ずかしいんじゃないか!
そして、実行! ターゲットは○ルコの地下の食品が売ってある!!
ここで、お菓子を買ってチャリーンをする!!

そのためには並ぶ必要がある。
ギョ-レツが無いと行けないのだ。



待つこと十分・・・・
きたよ!
これはキタよ!
並んできたよ!
いまだ!私はお菓子を手に取りかけこんだ!
私の後ろにもどんどん人が! でも、だんだんと怖くなってきた・・・・。
そして、私の番へ。

後ろには3人のおばさんが重そうなカゴ持って待ってる・・・・





チャッリ~~~~~ン

一気におとしました!


うわぁ!帰りたいよぉぉぉ!!恥ずかしいよぉぉ!

でも、後ろに居る人も拾ってくれました。

次は予想もしてないことがおきました!!
          Last mission~ラスボス戦~
これは、予想外のことが起きてしまいました・・・
それはトイレでおこったのです・・・・・・
トイレで起こる恥ずかしい出来事と言えば・・・・・・・・・・


紙が無い!

私は、度重なるハプニングで(自分で起こしたんだろ)

ストレスを感じてお腹の調子が悪くなりトイレに駆け込んだのです。
間に合いましたが、紙が無い!
中腰で隣のトイレへ行って紙を取ってもとのトイレへ。
人に見られないかとひやひやしていました。




もうほんとにこれが一番恥ずかしかった・・・・もうしません・・・