どうも皆さん!

最近、ってか昔から旋毛周辺がはげてきているヴァニラアイスです。



いまはスキー教室編なので続けて
スキー教室での出来事を書こうと思います。

ぶっちゃけ、これ書くの2回目なんですよ。

一回書いたとき投稿したのにエラーが出て全部が消えてしまったんですよ。
だから、これ書くの正直めんどくさい。

でも一応書くので読んでください。


スキー教室~1日目・後半~

みごとボーゲンを覚えたヴァニラアイスは宿舎に戻り風呂に入るのであった・・・・

突然ですが私だって、中学生です。
そりゃあ、生えるもんも生えます。
学校とかで、「もう生えた?」と程度の低い質問をしてくるやつが居ますが、
(何でそんなこと聞いてくんだよ・・・)なんて思います。

さてそこで、みんなで風呂に入るということは、真っ裸になるわけです。
皆が。つまり、あれもあらわになることで・・・・。

私は隠しました・・・。

わかっています。何を恥ずかしがっているんだと!



ああ、お許し下さい!お母様!お父様!このへたれの行動を!


でも、このクラスにはがいます!
生まれたままの姿で風呂に入る漢が!

おお!なんと素晴らしい!アレが輝いてみえない!ってか、みたくない!

食事前です!そんな、ちっぽけなものブラブラさせないで下さい!

そんなことを考えながら(考えてない!)風呂に入ってさっぱりしたヴァニラアイスでした・・・。

時間は飯の時間になりました!


もうペコペコです!
ぺこちゃんです!

班員を並べいざ食堂へ!

いただだきま~す!




うん!まずい!


なんですか!?これは!?
これが雪山料理なのか!?
冷え切ったお吸い物!表面がかぴかぴになったご飯!味がものっすごいうすいし!
まともだったのは漬物だけですよ!

いくら、数が多いからって手を抜くのは料理人じゃねぇ!
なにか!?学校はスキーさせて疲れたところで風呂に放り込みプライバシーもプの字もないことをさせて、さらに冷めた飯をくわすんですか!?

おれはなぁ!デブだけど量より質なんだぁぁぁぁ!!



まぁでも、完食したけどね。

人間、何でも食えるんだよ。皿の上にのってたらそれは食い物なんだ。

体に入ったらただのでんぷんや、糖に変わるんだ・・・・。

そして、自分の部屋に入り就寝しました。

この後いろいろ会ったんですが・・・・ほんとめんどいので書きません。

楽しみにしていた方すみません。
でも、いろいろ面白いのでピックアップして書きます。
・山葵さん、意中の人を口説こうとするも、時間が合わず失敗。
・その後、意中の人からのメールで・・・・・・・ ・がんばれ!山葵!気を落とすな!
・リフトで上級者コースに行く途中私の鼻から流血
・ええ。鼻血です。なぜかわしりません。
・また、バスにてするめ臭い!と言われました。
おいおい。またそれか!?何度言ったらわかるんだ!?あれほど言ったのに!するめは悪くない!悪いのはおれだ!臭いのはおれなんだ!
・みなさん。するめをバカにしないように・・・