皆さんこんばんわ!!
カンニング竹山似ヴァニラアイスの亜空間2の管理人ヴァニラアイスです!!

いやぁ、初ですよ。ブログに初めて書きました。
遅いよな。俺。

マァドンマイ!!

それはそうと、学校のイベントでスキー教室に行って来ました。

3日間です。

不安です。いや、メンバーがね。
部屋の。 室長ですよ。しかも。


部屋んなかで一番の責任者ですよ。無理ッすよ。
だって完全にいじめられキャラですよ。
そんな不安を残しつつ、スキー教室へ行ってきました。


~1日目~

集合場所まで車で送ってもらってバスの中へ・・・。
おやつにするめ持ってったらするめ臭い

ッて言われました。ショックです。

するめは悪くない!!するめだって、なりたくてこんな匂いになったんじゃないやい!

臭いのはおれなんだ!!するめには何の罪もない!


さてそれはそうと、宿舎に到着です。

うおっ!雪だ!!かあちゃん!おら、いま雪の上に立ってるよ!!

ってか、さみぃな!

うわ!すべるよ!なんでこんな道になってんだよ!

と不満たらたら。

そして、体育館へ行き開村式です。

で、いろいろあって、いよいよスキーです!!
私、自慢じゃありませんがスキーなんてやったことありません!!
でも、なんとかなるだろうって感じで、スキー靴をはいて(歩きにくい)いざスキー場へ!



おお!雪山だ!

当たり前ですが、すごい光景です!

まぁ、でも面倒くさいからどうすごいかは自分で想像してください。
早速スキー板をつけてストックもっていざ!出陣!!



あるけねぇヨ!


で、インストラクターの人に教えてもらいました。

ああ、なるほど。かにみたいに歩くのね。

インストラクターさんがある程度斜面を登ったと思ったら。

じゃあ、こっからすべって。足を八の字にしてね。



は?なにいってんだよ!

いきなりできるわけなぁだろ!?

こっちはスキー板はいてまだ十五分だぞ!?

そして、自分の番へ・・・・
ここからは音声だけでお楽しみ下さい
へぇや!ええ??ちょ!ちょ!え?

こう?こっちでこう。こっちでこう。こっちでこう。

で? え?なに?ちょっち!これで?

え~~~? よし!いくぞ!いけ、ほい!ほい!ほい!


お、お、おお、うわ!

うへぇ!へぼちゃ!



ふふふふ、ふははは!



ふう、うお、おきれねぇじゃん。
え?ちょっと片貸して。う!っしょ!ありがとう。
二十行モドル。 これの繰り返し。
でも、やっとはちの字ができて(ボーゲン)すべることができました。
今日はこの辺で。続く