何日か前に展示が無事終了いたしました(遅)
いつだって面倒くさがりやですが何か!!!(泣きたい)


来てくださった本当にありがとうございましたー!!


体調くずしまくりでほとんど会場にいなくてごめんなさい;;
予想もしてなかった友人知人が来てくださってて…でも全然会えなくってもうホントに…orz
何が一番驚いたってバイト先の方が一番に来てくださったことだよ!!
うーわーホントありがとうございます!!まさかの御来訪!
明日っていうか今日が久しぶりの出勤なんですが、どんな感想が飛び出てくるのかハラハラ(笑)
展示最終日にお隣の部屋で展示していた方の絵が超好みでなんか親近感を覚える感じでした。
どうやら私の絵を気に入ってくれてたらしいという情報を得て、「両思いだ!(違)」と思ってお喋りを試みたのですが…英語も韓国語もできなくってホントごめんなさい…
語学を頑張りたいと久しぶりに思いましたorz
めっちゃ日本語で答えててごめんなさいー!!!

後日、来てくれた方にお礼状とか作ろうかと思います。いつになるんだ私。