す…すごい間あいた!;すごいあいた!!;;
もうそろそろ立体作品の更新したりしたいんですが、
なんにせよパソコンひらいてる時間があまりにも短いです;はい;
人並みに「一日が24時間以上あったらいいのに!」と思ったりします。(真顔)

そんなこんなで最近イライラすることが多くなりました。
例えば…


怒りの沸点が通常より低くなったり
さらにそれがおさえられなくなったり
親に反抗的な態度をとったり
過食になったり
蚊にさされた痕を異常に掻きむしったり

主に酷いのは

後ろの二つ。
(前三つはとくに私に被害はないのでよしとする)
(そのかわり周りの人がすごいダメージを受けます)

主な被害は

更なる肥満化

傷だらけの手足

久しぶりに会った先生には「おはようございます」の返答に
「太ったねぇーまた太ったねぇー」
との無邪気な(本人おそらく悪気無し)お言葉をいただいたり。

(この先生は前回会った時も「太った?」と聞いてきた。)
(事実、友人にも「ごめん…太った?」と言われているのでグゥの音もでません)

暑くなって半袖にしたら腕が傷だらけで
「その腕どうしたの?!;」
と色んな人に聞かれたり。

(元々蚊に刺されやすいのですが、今年は例年より傷が酷い)
(病気なみにひどいので皮膚科に行くことを勧められました)
(服や布団に血の染みが点々とついています)



なんかもう色々嫌だ。


三日以内にすべてが解決する方法、誰か教えてください。(無理だ)