【Umiクリームリニューアル】


テクスチャーがさらに フェアリーに。 


とろけるように 肌に馴染んでいくのが 心地よい。 

この付けた時の心地よさがずっと続く感じは お肌に付けてみたら必ず分かります。 


もちろん、肌がピンと張ってくれるのは変わらず裏切りません。

(ヒト幹細胞2種 コラーゲン4種 3種のビタミン 7種のビタミンC が追加されました)


青いボトルから、白いボトルになって

お客様からも化粧品を並べる時に

気分が上がるとお声を頂きました♡


スキンケア化粧品を使う大事なことは、

成分はもちろんだけど

まずは自分が使って気分が上がるものを使うのはとても大事。

ボトルのデザインでも、

香りでも

テクスチャーでも

仕上がり具合でも。


そして、量はきっちり守ろう。


ただ、毎日朝晩

ルーティンでお顔に塗っているだけだと

本当にもったいないの。


毎日使うものだから、 

続けやすくて 

でもちゃんと結果を出してくれるものを使いたい。 


Umiはそれを叶えてくれて、

絶対的信頼をおける

ベストセラー化粧品です。


Umi Umiリッチミネラルクリーム 40gに増量!

税込 8,580円

@miroir_umi 


エステティックがあなたの日常を輝かせる

きっかけとなりますように。


Vanilla Beaute 岡かおり


@vanilla.beaute 


━━━━━━━━━━━━━━━


【Vanilla Beaute バニラボーテ】

東京都板橋区ときわ台


ハンド技術に自信あり👑

🦋最強オールハンドのたるみリフトアップ・極上ボディ⚡️

🦋『ハンド×生体電流』⚡️で首肩凝り解消

🦋皮膚生理を熟知×経験から厳選したマシンによるシミケア


日中豪米にてエステ講師を務めた、

美容歴33年の岡かおり

全国のエステティシャン、プロが通うサロンです。


マッサージ日本選手権フェイスマッサージ部門入賞🎖️

第三回OTHELLOシミケアコンテスト準グランプリ🎖️


━━━━━━━━━━━━━━ 

#リフトアップ#たるみ

#アンチエイジング

#スキンケアマニア 

#オールハンドマッサージ

#クリーム