【キャンドルの癒し】
13年前、サロンのオープン時は
キャンドルを灯してお客様をお迎えしておりました。

LEDキャンドルをサロンに置くようになって、知らず知らずのうちにキャンドルは置かなくなっていました…。

常盤台南口に移転されてきたRich Candleさんでキャンドルの魅力を再発見✨


バニラボーテの公式ラインで
新月満月ビューティメッセージを
連載していただいている
星読みビューティコンシェルジュ 森月芙美さんが、
サロンに打ち合わせで来てくださったので
是非とご一緒しました。


Rich Candleさんの素敵なエントランスと
おしゃれな芙美さんがあまりにも素敵なのでパチリ






2人とも美しいキャンドルの世界に夢中!
私はラグジュアリーな香りと
エレガントなパッケージが
バニラボーテのサロンにぴったりな
ボルスパ のフレンチケードラベンダー をチョイス!








キャンドルを消すキャンドルディッパーなるものまで購入して、禁断のキャンドルの世界に脚を踏み入れてしまいました。

こんな感じで消す道具です。

キャンドルの種類によって消し方も違うので、

それも詳しく教えてくださいますよ!



不規則に揺らぐ炎は1/fの揺らぎで人の心を落ち着かせ、
ほのかに香るアロマの香りは優しい気持ちにしてくれます。
サロンでも、是非美しいキャンドルをお楽しみくださいませ✨




芙美さんもパッケージも美しく
みずみずしい香りのSTONE GLOWのキャンドルを選ばれていました。




サロンに置いてあるお気に入りの猫の女王様も実はRich Candleさんで見つけたもの。



素敵な世界観のRich Candleさんのお陰で
サロンもプライベートもキャンドルライフを楽しめそうです。

Photo by 芙美
Special Thanks!