先日の大阪出張、服部恵健康エステ学園、 3人で会う機会が増えて嬉しいな♪

そして一つひとつのお仕事が形になっていくのも幸せな毎日です。



 新DVDの撮影でした✨
緊張感の中にもリラックスした雰囲気の中での撮影。
初めての貴重な経験をさせて頂きました。



さすが恵先生、ほとんどNGなし!



松浦講師も真剣!


チェックチェック!



松浦講師も私も、少しだけ出演させて頂きました✨

松浦講師も全然NGが無いので、



えーーーー
急にドキドキしてきちゃった。


私は緊張するとよう喋るので笑
すごくお話ししていると思います。




クルーの皆さんの対応力の高さ、場の和ませ方やテキパキした進行など、お仕事ぶりも本当に勉強になりました。

また、プロ目線からの新しいヒントも頂き、
服部恵健康エステ学園講師陣で新しいことが始まる予感♡


プロのお仕事を近くで体感できるというのも重ねて嬉しい体験でした。





内容はまた改めて、ですが
恵先生のさらに磨きのかかったエレガントな所作、
松浦講師のすぐに即実践出来る内容を分かりやすくお伝えしているところ、
そして私のマシンガントーク?

是非見ていただいたいところです。


エステティシャンの皆さんにご活用いただけると嬉しいです♪