先日の大阪出張
宮城県石巻 Kouso Spa Masha (酵素スパ マシャ)
尾形 明美オーナーと、
服部恵先生とパールケイで嬉しい再会でした✨




2018年11月にサロン研修で石巻に伺い、
伺った時のブログはこちら
↓↓↓↓↓

その際に、
大阪で恵先生と(夜は恵先生のダーリンも)一緒に絶対会いましょう!
とお約束をしたことが、やっと実現致しました✨✨✨


 Kouso Spa Mashaさんは、今年の5月に移転されて
酵素ドリンクや発酵食品のランチなどが供される
「発酵カフェ」も併設されたんですよ!



打ち合わせの後は、プロティンラボで高タンパク低カロリーなパワーランチ!





午後はパールケイのサロンにて尾形さんのフェイシャルのお手入れをさせていただきました。


【エレクトロハンド®️×服部式美筋形成】
プラセンタ導入
(エレクトロハンド®️は素手でイオン導入が出来るのです!)


向かって左側がビフォー
右側がアフターです。

センシティブ(敏感)に傾いていらした尾形さんのお肌はしっとりと落ち着き、「首肩が軽い!」と感動して頂きました✨


疲労回復や冷え性改善、美容・ダイエットにも効果があるといわれている米ぬか酵素風呂と服部式美筋形成のコラボはマシャさんでしか味わえないエステです。
ここにエレクトロハンド®️が加わると最強ですね!



夜はパールケイサロン近くの沖縄料理屋さんへ!
北堀江界隈はお洒落で美味しいお店がいっぱいです!





なんと、なんと!!!!!!



お食事にはダーリンと松浦未和講師も合流✨

嬉しいーーーー!!

尾形さんを囲んで楽しい大阪の夜となりました。