エレクトロハンド®︎は、マシンによって微弱電流を帯びたエステティシャンの手がお身体やお肌に触れることによっって、弱った体内電流を整えます。



エレクトロハンド®︎から中周波と低周波が発生します。

中周波の刺激は緩やかなリズムで自律神経を整え、
低周波の刺激はボディメンテナンス、スタイルアップ、
フェイシャル、筋力アップと、
美容と健康に幅広い効果を発揮してくれます。



@コスメブログ 冷えのぼせにご用心でも触れた様に、
自律神経は交感神経と副交感神経で構成され、自分の意志とは関係なく刺激や情報に反応し、身体の機能をコントロールします。

エレクトロハンド®︎は、
施術によって神経系統の働きが向上し、自律神経が整うのが最大の魅力です。




服部健康エステ学園では、
エレクトロハンド®︎に出会って以来、


施術者の手を通して
エレクトロハンド®︎独自の中周波による自律神経を整える効果
だけではなく、
エステティシャンや施術者にも微弱電流が流れることで、お客様と共にエステティシャンも美しく健康になることを体感してきました。

また、施術の負担もかなり軽減されエステティシャンの身体を守ることにもなります

この効果に深く感銘を受け
服部恵先生を中心に
エレクトロハンド®︎の魅力を最大に生かす技術構築を重ねて来ました。



実際に会って技術を詰めたり、
何度もオンライン会議を重ね、


サロンでは本を引っ張り出して技術の検証をしてみたりしました。



ハンドマッサージの新しい世界✨

ハンドじゃない?いいえ、エレクトロハンド®︎はハンドマッサージです。




技術構築では効果が出るので嬉しくて思わず笑顔^ ^

j




9/5から開催される「第53回中国(広州)国際美博会」
株式会社 美研さんのブースにて
服部式美筋形成リフトアップ
と共にエレクトロハンド®︎のお披露目をして来ます。



大阪出張の時に、服部恵先生とダーリンと、松浦講師と見たピンクの空。
忘れられない。



サプライズ失敗!の恵先生のお誕生日パーティー。


そしてお肉♡



この思い出を胸に
恵先生と松浦講師の分も張り切って行ってきます!

わくわくが止まらない✨