先日の大阪出張で服部恵先生にご紹介頂き、DADAさんにお邪魔してきました。


DADAの森川さんより、親切丁寧にアプリのご説明を受け、
「混沌とした世の中の流れに負けないエステサロン運営が出来る」
そして何より
「バニラボーテのお客様に喜んでいただける!」


という直感で早速サロン登録をしました!



柿坂社長ともお話しさせて頂き光栄です!

柿坂社長、森川さん、ありがとうございました。



【DADAとは??】
集客と物販を同時に行える美容サロン専用オムニチャンネルアプリ
(資料より)
とのことですが、私も絶賛勉強中で
DADA の素晴らしさを上手くお伝え出来ず歯がゆいのです!


サロンとお客様を安心して結ぶ新しいツール、とまずはご案内します。


私自身、急速なキャッシュレス化やあらゆる流通の形態がどんどん変わっていくのを肌で感じていて、
何か対策をしないと世の中に置いていかれるのでは?
と漠然な不安がありました。

こんなにいろんな機能があるのに、一番大事な部分にアナログな部分も感じられる所もいいのです。


このタイミングで恵先生にDADAをご紹介頂き
ラッキーでした✨
新しいことにもどんどんチャレンジしていく機会をありがとうございました。




バニラボーテのお客様にはサロンでご案内させて頂きます。わくわくな機能がいっぱいです♪

詳細見られたい方は、こちら↓
※サロンIDがないと、バニラボーテのページを見られないので、見られたいかたはメッセージください(^^)



服部恵先生のDADAご紹介ブログ。