導入以来サロンで大人気を頂いている美筋形成に引き続き

服部式骨筋小顔も導入してくださった
那須塩原、黒磯ROSETTY石川聡子オーナー。


石川オーナーとはお会いした時に美容情報を交換するのも楽しいです🎶


ROSETTYさんでは骨筋小顔は新年早々リリースにも関わらず、もう既に先行予約で大評判だそうです✨


リリースに向けて千本ノックのようにひたすら施術施術。

スタッフの皆さんが代わる代わるモデルになってくださいました。



スタッフの皆さんも「すごいすごい!」
と骨筋小顔の施術を喜んで頂きましたよー✨


「小顔と聞いていたのでめちゃめちゃ痛いのかと心配してました。
気持ちいいし、顔が小さくなってます!」
嬉しいご感想ですラブ


ROSETTYのお客様、新年のリリースが楽しみですね♬



私も最後にモデルになったのでスッキリしていますでしょ^_^


首や咬筋周りをがっつりマッサージして頂き、痛気持ちよくてスッキリ✨
骨筋小顔の施術の魅力を再認識することができました。


1月のリリースに向けて
石川オーナー、来月もよろしくお願い致します✨




淡い乗り鉄な私やっぱり撮っちゃうよねお願い
新幹線なすの✨