4都市開催、愛し愛されカウンセリングセミナー、東京も盛り上がりました!

{2243A797-222E-422C-AC6A-3DD0662AA06C}

昔、歴史の先生が

歴史を知ることは、今を知ること。
歴史を学ぶことは、過ちを学ぶこと。
そして誇りを学ぶこと。

と教えてくださいました。


エステティックサロンの歴史を
学園長の服部恵先生の視点で紐解(ひもと)くと、新しいカウンセリングの姿が見えて来る!

明日からのカウンセリングを誇りを持って

することができる。


そしてますます

愛し愛されるサロンへとなって行く…



これはほんの一部の内容ですが、
服部恵健康エステ学園の講師は
皆同じ気持ちでお伝えしてます。


講習では、「歴史とは…」なんて固くお話しするのではないのでご安心を(o^^o)


*****
講習の嬉しいご感想を頂きました。
ありがとうございました。

本当に来て良かった!!と思うくらい全て活用したいです。
自分にできている事、できていない事の確認が出来ました。
              HEARTFULL BEAUTY 秋月 美琴さま


お客様への提案が苦手だったのですが、しっかりお伝えしていきたいと思います。
                                                         EMIさま

*****

次回は7月4日、こちらも4都市同時開催です!
※広島は中村講師のサロンではなく、広島市内で開催となりました。詳細は改めてお伝えいたします。