サニー、キミはボステリ -9ページ目

ある日の午前中

出かけて、うちに戻って、また出かけて…を繰り返した日。
2匹はそれぞれのハウスの中でお留守番ですが、
じーーーーっとしているのも退屈だろうと思って、ほんの20分ほど庭で放牧中。
2匹が帰りたがらない時の用心のため、リーシュを付けています。
このほうが、簡単に捕まえられるからね。

サニー、キミはボステリ

相変わらず葉っぱをくわえているサニー。
なぜ枯れ葉を選ぶのかは不明。


サニー、キミはボステリ

「ココ!」と呼んだら、
「なによ。あたし、くつろいでるんだから早く撮っちゃってよ」
あまりのやる気のなさに、若干脱力気味。

まだ若干4ヶ月のパピーなので、ずぅっと寝そべっているわけではなくて…

サニー、キミはボステリ

サニー「ココたん、遊ぼうよぉ」
ココ「なに足かんでんのよ!傷つくでしょ!」
って、サニーの右耳にある噛み傷は、ココがつけたんじゃない。。。
(この日の前の晩、サニーの耳に傷があるのを見つけた)
どこまでも強気なココ。

本当は2匹はとっても仲良しで、べったり寝そべったりもするわけで。

サニー、キミはボステリ

サニー「ママのことは放っておいて、ふたりで遊ぼうよぉ」
ココ「ほんとにうるさいわね。あんたってガキね!」
…という会話が聞こえてきそうな場面でした。

と、ところが

サニー、キミはボステリ

ココさん、それは、ママの大事にしているレモンの木じゃないですか。
なにしてるんですか。

サニー、キミはボステリ

カジカジカジカジ…。
やめて~~~~~~~~っっっ。
どこまでも木をかじるのが好きなココ。
切り落とした枝であることが、不幸中の幸いだけど。

2匹を先に庭に出して中で用事をしていたら、
「ママ~、なにしてるのー?あたち、遊んでていいのー?まだ、あそんでくれないのー?」と、
裏口までときどき様子見に帰って来たのは、ココでした。

このあと「帰るよ~」と声をかけると、2匹ともさっさと家の中に入ってくれました。
リーシュ、ほんとにただの邪魔だったね。
疑い深いママをゆるして~。