夏のはじまり。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba



先週末はやついフェスでした!
夏のはじまりの合図のような

7回目のやついフェス、
皆勤賞で!ありがとうございます(^^)


以前レギュラーをしていた
うたなびに来てくれた半田健人さんっ
バニビのファンだと言ってくださってとても嬉しい、、、!!!

今年のやついフェスは
二日連続出させてもらいました(^^)
おみそはんとりちゃこはん!!


「你好!再見!YODAREDORI!!」
今年はガンガン歌ってゆきたいねぇと
おみそはんと!
なんだかんだで三曲も一緒に…♪
ありがとー!

ラブレターズのお二人と!
溜口くんとはラジオ友達!!


先週のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」
妄想総選挙エントリーされてて
ありがとうございましたっ

次回はランクイン目指して
がんばります。


AbemaTV「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT」はlyrical schoolちゃんが来てくれました〜
アルバムリリースおめでとう!
Tシャツもありがとう〜〜


モンスターがいた!!


…。


衣装はスターブリンクのワンピース!
嗚呼、好きな色!!!

J( ‾ʖ̫‾)し