やっとこできた!本当にできた! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

お知らせ!!

8月2日配信リリース
おみそはんとりちゃこはん
「你好!再見!YODAREDORI!!」
{5083F626-50D0-4076-A87B-00C2F2060ADD}
DJみそしるとMCごはんちゃんと
よだれ鶏の曲を作りました〜〜!!!

おみそちゃんプロデュースの下、
完全ドキュメントな一曲が完成しました!
音も歌詞もジャケも衣装もぜーーーんぶ、作りたかったものを詰め込みました☆
大人になって出来た素敵なお友達と
まるで終わらない放課後のように日々一緒に時間を共にして、曲を作れたことが本当に嬉しいです!

そして、、、
{F2538FCA-42A4-4C4A-8E76-0FF11C9CC7EB}
ギターはTHE COLLECTORSの古市コータローさんに参加していただきました!
コータローさんが味を、旨味を、曲に加えてくれました!


さらに!!
{E45BFB68-53C5-4346-BD1E-5C7823CDF442}
パーカッションには朝ちゃんこと朝倉真司さん!!!朝ちゃんの音が大好きでいつか一緒にレコーディングがしたいなってずっと思っていて、念願でしたっ涙。

{E03D9CDC-442D-48D4-A7E5-09AF5E573589}
朝ちゃんは、本当にすごかった!!!
私たちにとってすごく得るものが多かったレコーディングでした。
広げてあるの、ぜーんぶ楽器♪



{8097248B-9BC2-49E7-9D1B-A9554796410E}

{4A0C01BB-AEF7-4BC7-B8AB-578FE751CD08}
みそちゃディレクション♡


大好きな人たちに沢山愛情注いでもらった
「你好!再見!YODAREDORI!!」
みなさま、8月2日配信を
お楽しみに〜〜!!!!!!

今週のAbemaTV「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT」にみそちゃ来てくれました♡
{5AD8BFA3-5F43-4159-A287-719C1FCD9C72}
春から夏にかけて
レコーディングに加えてプライベートも
かなり一緒にいる率高し♪
みそちゃんと一緒に食べるごはんはいつも何でも美味しくて、楽しい〜〜
本当にありがとう♡


{68164B5B-5144-4726-8EFD-0C0EB705739B}
先週一緒に食べたフォーーーーーっ!



J(。・ɜ・)し