渋谷のラジオ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

今週も真ん中まできた〜〜

{7E7E5BB1-82D3-4BBB-A1F5-45849B849074}
月曜日は、
念願の渋谷のラジオに出演させていただきましたー。ヴィーナスお姉様の番組!

{6BC4F6C9-18B5-4E6B-88DE-0FDB5A12DBBB}
そして次の番組は
野宮真貴さん&カジヒデキさん!
お二人にもお会いできました♪
嬉しかったです!!帰り道、聴きながら♪



昨日は、アコルデ恵比寿さんで
まつエクリペア!
{094E888B-3222-46DD-A54E-B90B82666FBD}
ボリュームラッシュ!
軽くてもうずっとこれにしていたいです、あ〜〜楽チン!取れてきても、不自然にならないのがうれしい◎
安心してお仕事できる〜〜(笑)



怒髪天 増子兄さまから!
{8423598D-618D-4D17-8506-E8A97977E845}
素敵なプレゼントが届きました!
一回観て、そのあとずっとお部屋で流してます。最後のMC、泣ける。。。
本当にカッコイイ。



今月のSPUR!
UNDERCOVER 猫ポーチ♪

{049D6788-A8B8-4111-9C7E-2D9AE80C5CC3}
可愛いから
クラッチにも!!

お気に入りのMiMCサプリルージュとコンシーラーさえあれば普段のメイクは完了!(多分もっとメイクに手をかけるべきなのだけど、とことんずぼらです…)
安心の必須コスメ!


{53767140-D6CB-434F-8903-82052578FB63}
10月のランは70〜80kmになりそうです。
メイビー。

{E672A8A8-6AAC-4DEE-A1CE-58A6B80D2FEE}
うえちょのキャップ!
フォーマルに合わせるのがイイって!わたしはカジュアルに合わせてしまった!!




りちゃこ。J(・ε・)し