赤い口紅があればいい。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

たまっっってた!
久しぶりのブログ更新です〜


週末はシノバニで
NHKの「Nスポ!2016」に出演!


{C9D50AC7-FA04-4366-9AF0-E21DA07CED9E}

{953D58BF-6EC4-4BED-AA13-2F65CCB58D9A}
司会は武井壮さん、南波志帆ちゃん、柴崎アナウンサー。
志帆ちゃんに久々会えてとても嬉しかったです。会う度に洗練されていて、さらにチャーミングさも増していく志帆ちゃん!私、志帆ちゃんの歌の大ファンです。またゆっくり会えたらいいな〜

武井壮さんめっちゃノッてくれてる(笑)無茶ぶりすみません!!


そしてレスリーが会場で
ポートレートメッセージを撮影しているとのことで、遊びに行ってきました!
{CDA788BB-0C93-433F-AF1A-CBAB30969649}

{7B842B90-083C-4679-9AF0-028BA07EF2CC}
ちゃっかり撮影してもらって!

{0D2E3594-2459-4904-AED8-5A0FBFA651C6}
レスリーが、来年十周年を迎える私たちに夢を持ってくれていることが
本当に嬉しくて、いつも感謝しています。
レスリーと会えるとまた明日からも頑張ろうと思えるのです。特別な存在!




アリオ柏でもライブ!
{7FEA1316-12F7-473B-974A-56287D254A6D}
この日のタワーレコードセブンパークアリオ柏店デイリーチャート2位だったそうです。ありがとうございました!!嬉しいな〜〜



{AFC7D3C3-C4F8-4B2C-B8E3-618EF8FFE87D}
ハジけてる(笑)

{EEAC0DB6-F322-422F-98BC-371737CAAF03}



youtubeも観てね!





二本立てでどーーぞっ!


そして昨日も、
テレ朝動画「シノ×バニ」収録!
スタジオ収録からの、、、
{465DD54D-EE85-4222-A3B6-809136DCF76F}
夜は野宮真貴さん『赤い口紅があればいい』出版記念イベントに出演させていただきました!お越し下さった皆様ありがとうございました。

なんと、テレ朝動画「シノ×バニ」で野宮真貴さんの今回のイベントをプロデュース!という(;_;)
三人で司会をやらせていただき、さらにトークを楽しませていただきました。本当に光栄でした。野宮さんとは何度お会いさせていただいても、緊張する。。。何故だかいつも泣きそうになってしまう…
昨夜も貴重な時間でした。

{B369D908-7BF9-47AC-B5DA-8206A7C37177}
MiMC×野宮真貴さんの
サプリルージュ。
去年野宮さんからいただいて以来、愛用させていただいています。


これが私のファースト・ルージュ。

生まれて初めて手にした赤い口紅が
野宮さんからのプレゼントでした。
つける度に背筋が伸びるし、心地よさと凛とした気持ちが一緒になって、なんだか自信がつくのです。

これから年を重ねていく度に
また付け方や心持ちも変わってくるのかなーと思うと、楽しみです。

{6E5F0516-BFF9-4766-AAD2-9CE927C11FB4}

改めて、出版おめでとうございます!

宝物の一冊です。。。

{6CE7F5B0-D2F3-4858-BEDB-D037A22E1175}
また今日からがんばるよ〜〜



{DB75FE78-2EB7-486A-A5A6-2DC191F4D90E}
ポーチの位置!!!


今夜25:00〜
AbemaTV「ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT」生放送ですよ♪
MCはバニビからレナはん!
お見逃しなく〜〜〜〜
{8002BFB5-568F-4A0B-AB53-729BEFEB6EBB}


今日も早起きなのでした!
ばあ!!!


りちゃこ。J(◕◡◕)し