着るもの。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

おはようございます。


ゴールデンウイークも終わって
日常、です。
ゴールデンぽさを取り入れなかったウイークでした。何の変哲も無い♪


あ、でもある晴れた日の朝に
好きなお洋服屋さんへ。
{66BDA570-EB83-47E4-918C-B488E21A52E8}
自分だけの一着が
見つけられそうな空間が専ら好きです。
イイお買い物した!


自宅のシュークローゼットから
コンバースをピックアップ。
{DFD393C5-2DFD-41AD-B44A-481515DA2481}
とりあえずすぐに出せるものだけ。
こう見ると青系が多い~。


って言ってた翌日に。{68717502-441C-4985-94BB-8F231744FC67}
フリンジコンバースをゲット♡
コンバースのハイカットの時はホールを二段あけて、ルーズに履いてます。

{A647D676-DC3D-41A6-953E-99587AF3A6DA}
若干グレーっぽくて
お気に入り!しばらくこれヘビロテします。なんてゴキゲン!


{D237A5F9-A6CE-45AE-BE5D-C8364F6C5060}
バニビの衣装をここ数年担当してくれている、なをこ姉さんのブランド「starblinc」展示会に行ってきました。

新作どどーんといっぱい!
{C290D85B-0C2F-4E74-9928-E54F620D8447}
これ一番好きだったかも。
素敵だなー。


{C259456A-05AB-4298-B1BE-CC94C4966AAE}
ついつい対で(あ、ギャグ!!)、
合わせちゃう、バニビ脳である。

{5E18D8AC-CC91-43B0-9514-052BD4BF89B5}
これからまだまだ楽しみな
なをこ姉さんのブランド「starblinc」
60sファッション好きにはたまらないですー。



先日のライブで一緒だった
ベッド・インさんと♡
{161A7E81-3237-45BD-AA56-E4D4D4E2911B}
くあ~~大好き!!
欲しい欲しい言ってたTシャツ、
いただいてしまった…!
本当にありがとうございます(;_;)

かおりんもちゃんまいも大好き~~
会うと落ち着くのなんでだろ♡


{51BA4B35-50ED-45EA-931C-E641284E3208}

{F91CE1D0-4DB7-492E-A10F-20D641D39EBC}
お気に入りすぎて
早速着てる😂
ピースこれで合ってたっけって
思いながら。(笑)



さて今日は1日ロケと収録。
がんばるぞーー!

りちゃこ。J(☌ᴗ☌)し