最近のお洋服。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

雨!雨!雨!
どこもかしこも雨!!
せっかくの火曜日なのになー。


こんな日は気分のあがる話!!
好きなものがいいと思いまして。。。
最近のお洋服まとめ。
どばーっといきます。
{A42AC3F3-65FB-4E8B-9CF1-7A6564F6CEA8:01}

{DC19E96D-CC7A-4C85-B3E6-CB2884913AB5:01}
ここ一、二年は
スキニーよりも断然ワイドパンツ!
LEEのデニムいい感じです。
トップスはZARA!!


{F384F104-4B98-48ED-BF39-A3F68DFF1FE4:01}
どうしてなかなか
チェックのロングガウンにハマってしまい…
というか着心地とシルエットが今の自分の気分に抜群にマッチして…其処彼処で購入しまくるという、半ば、いやほとんどビョーキ。
これはたぶんきっとBEAUTY&YOUTHのです。



{25D05FF1-967F-4B7D-8116-FAA55807A689:01}
無地も可愛い&これはフード付き!
随分前のCry.のものです。


{CFC0293E-8CFB-405A-B59A-14AD35EFDBF9:01}
デニムサロペットスカートも
ブームで(これは先週くらいまでにピークを迎えました)、ひたすら着てました◎


{B60C5F37-FE31-4C5C-A20D-898C0546730E:01}
花柄ロンパースとか大好物。


{F190E653-ACA3-40FF-B7C4-8110D5E48376:01}

もうこれどこで買ったのか
わからん。
中はレキサミのワンピース。リメイクっぽくてお気に入りです。見えてないけど…。




{F5D808E0-D734-4CC8-8827-2ECC6ED7ADFC:01}
大昔のOPENING CEREMONYのトップスに
アパルトモンの定番レーススカート。
このスカートとコンバースを合わせるのがとても好き。大学生の頃から大切に履いているスカートです。


{31FF3858-EBBC-40C9-BB01-88BDF256A1A3:01}
ZARAの真っ白サロペットに
SLYのチェックロングガウン。
TシャツはRODARTEです。RODARTEのTシャツもスウェットも、使っている生地がとても気持ちよくて肌触り最高。長く着ることが出来るアイテム。

{8C1088C0-DC76-4C62-ABAC-4D2F361E0289:01}
ほんのり秋っぽい日。
NYで買ったOPENING CEREMONYの
トートバッグもだいぶヘビロテ。
気付けば四年もの。


{9496BAA4-ABB8-400C-9B72-245AEB8C1451:01}
雨の日はBAOBAO バッグが
大活躍なり。


{AC53B823-CAEB-4065-8BF4-642738E1AB98:01}
とある夏の日のレコーディングで
日高央せんせーとお洋服がほぼお揃いだったの巻。

虎か、猫か。

カジヒデキ様同盟です。
半パンのない人生なんて。


そして最近アゲアゲで歌っている「BOYZ&GIRLZ」は日高せんせーに書いていただきました!先日のワンマンLIVE来場者限定配布だったのですが…LIVEではちょこちょこ歌っておりますので、ぜひ聴きに来てね。

{C237D673-BD8B-4B0A-9D26-A720472E8612:01}
昨日のランニングお洋服。
いつも何着てるのって聞かれるんだけど、
恥ずかしいくらい適当です。
基本的にノースリーブに下は必ずポケットにチャック付きでiPhoneが入るもの!
昨日はお気に入りのトップス!(ファンの方からお誕生日にいただいたの♪)…雨降りだったのでアウターも着ました。
そろそろ本格的に涼しくなってくるから、レギンス的なスパッツ的なやーつを履き始めます。

割と本格的に雨だったにも関わらず
{6039B145-DB90-4F15-9AD0-A623649C1020:01}
雨じゃないふりして
普通に7km走っちゃった。いけるもんですね。
ここ数週間でぐっと距離伸びてきた。
明らかに体が変わったのが嬉しい。


{DEBB13EC-74B9-438E-B007-6609D4715059:01}
今月の音楽と人。
読んでよかった。

明日は楽しみなお仕事が入りそうなので
今日はよーく備えたいです。

腹筋二億回!

背筋七億回!!


りちゃこ。J(●'ᴗ'●)し