誰もいないリビングで。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

オハヨーゴザイマス。


なんだかもう眠い気がするのは
意味不明に五時に起きたから。

{9AA8BC3B-854C-4E34-B2B1-D0AB3CBFA340:01}

先週末、怒髪天ツアー初日を観に行かせていただきました!!
@EX THEATER
好きな曲のオンパレードで
こんなに楽しくていいのかな、夢かな、ってくらいの時間でした。開演前のBGMがSAだったのも、なんて熱くて素敵なバンドなんだろう怒髪天!!…と感動しておりました。
あーカッコ良かったなー。。。
久々にSAのNAOKIさんにも会えて嬉しい一日でした~~♪パワー満タン!!!
来週の土曜日はもう野音だ!
SAの野音!!
(もうドキドキしてる……)




{8D87FB9E-74E0-406C-B5D0-770E22A7F8A1:01}
頂き物のラオホが美味しくて。


{C79BE6FF-5D27-4BA8-B7A6-133FFFF227CF:01}
上手く注げるようになりました◎
このグラスはうちにある不思議なグラス。
掴み心地がなんともグッドー。


昨日は久しぶりにアサイーボウル作りました。
{85F4FF4E-09C7-41F3-9564-DF6C6364555C:01}
アサイー作りすぎ
フルーツ浸かってる。(笑)


{D6EDF419-CCBC-4E2B-8391-DE4D13385AE1:01}
今朝はフルーツソーダ♪
あとでフルーツをつぶすと、ピンク色になって何やら可愛げになる一面も。ラズベリーっていいポジションにいるよなー。甘くてちょっと酸っぱくて、映えるし、高嶺の花感あるし。


よーし走ってこよう。

またね。
りちゃこᖙ ¨̮ ᖚ