ハックルベリーのような友。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


タイトルだけで観ていた映画が一目瞭然、やっぱり素敵だった、そんな火曜日の夜。
今日はラジオNIKKEI「noon~Lunch Time Meeting」に生出演でした!いやー生放送のラジオってのはやはり大好きな時間です。柴田さんとの100分間、とても楽しくてあっという間でした。番組にメールやTwitterにメッセージも沢山ありがとうございました!

{537D1474-8BD6-4BF0-B442-1DD4CF24F798:01}
今日の私。

{97FE7B49-AC11-4F57-806C-3F6A44DF5C61:01}

{BDC36B34-EDE5-4679-A13A-B11A762D07F4:01}

{E30E2148-A269-4A8E-B7CF-707DE8DA4002:01}

サロペット気分続いてます。
さぁ明日は何着ていこうかね。


{2D51F2F9-95FB-4C83-B81B-EA679FE3B210:01}
今日のご褒美、さくらラテ。
まもなく終了っぽいから駆け込みで飲むぞーーい。また一年会えなくなってしまうからね。(結構本気だな、私…と気付く。)


{05832DCA-8FF2-4817-935C-088E2DF0023E:01}

今のネイル。
O.P.I でセルフネイル。お気に入り。

{B1B7CEED-05C3-4216-A0BE-B9286327C825:01}
常備してる蜂蜜キャンディ。
この際のこの際、まとめ買いの図。



{8EC1E952-42A4-4CC9-8141-1ED23774FE72:01}


堅い話は置いておいてさ、
おやすみーん。


Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(●˙॒ ູ॒˙●) し