SA!SA!SA! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


もう夕方~。
一日はあっという間。
{F0DFEBD9-3BDE-48AB-8D3F-71ABB460D1C9:01}
昨夜はSA NAOKIさんの番組、BAR ボイラールームに生出演させていただきました!!
わーーーーん(;_;)神様にお逢いできた…。
緊張しすぎておううぇーってなってたんだけど、超絶楽しかったです。あっという間すぎました。NAOKIさん、バニビのアルバム聴いて下さっていて、さらに色々チェックもして下さっていて、感激でした。心で泣いた。そしてね、「有頂天ガール」を褒めて下さいました。心で跳ねた。
とっても優しい方で、本当に幸せな時間でした。いつかまた呼んでいただけますように!
{943D3B4F-2F3A-45C0-915F-7DA62B7B4AE7:01}
楽しそうだ。


{D58DD06F-3F01-4987-8123-E105BED79B23:01}
同じくゲスト出演をしていた、
忘れらんねえよの柴田くんと。
一昨年出た「空を見上げても空しかねえよ」が大好きなアルバムで、ずっと聴いてたからやっとちゃんと会えてハッピーでした。LIVEもまた行きたいなー!忘れらんねえよのLIVE、超スゴイんです。そんなこんなでとっても楽しい夜でした!

そして昨夜のMVPは間違いなくばたやんです。
あ、来月名古屋でSAとTHE BOHEMIANSと忘れらんねえよのスリーマンがあるそうです。うぐぐ…観たすぎる。お近くの方はぜひとも!!


{D1477034-E3EA-47C1-AEAF-4319E6ADD14F:01}

{B656CA13-0570-4EA3-9C87-990F463AFAF7:01}
ドキドキして参ってる私。

そう!昨日のお洋服は…
{F24FD097-CB3F-4F77-BB04-9882D346AF7D:01}

勝負服をば。
SA Tシャツ*\(^o^)/*


そして、SAといえば7月11日に野音!!!
その応援隊、
SA コレイズム かかってこん會に私も入れていただきました!もうね、今まで以上に超!応援させていただきます!(大先輩すぎて、応援なんてのも本当は恐縮すぎるのだけれど…。むしろカッコイイ背中みせてもらってます。)
http://kakattekonkai.com
応援隊長は怒髪天 増子さん!!(^ ^)
今から7月がすごく楽しみ!


ほいじゃ~水曜日でしたでした~~


Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。( ¨̮ )ᖙ ¨̮ ᖚ