初めて願ったことがありました。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


お久しぶりになったった!
皆さんお元気でしょうか?こちらは変わりなく、ですー。新しい一週間だね。今日も生きて、ね。と願ってしまうのです。

{81F703A4-0594-46AD-8112-4F7C7AA19B1A:01}

{19F679C9-1EB5-475A-993D-41E6D4BB7CBE:01}

{6898E59A-B4ED-41FA-8D2A-46769F31CB38:01}

朝はビタミンいっぱい摂取したい(^ ^)
ふっふーー。



{8C52FC8E-D849-4F6F-B92A-04E48E0A480E:01}
今日は青空かなー。


{8400F824-ACB9-46E7-8CC5-DF943B39187F:01}

{FE54903D-36A5-4C7C-8282-6373EC26AF06:01}
かわいさ2000%のカフェ。


{C4764122-1AB7-4C76-8FF4-C3A081DDAF96:01}
先週は大切な方のお祝いも(^ ^)
お友達のお店で美味しいゴハン食べました~~いつもありがとうー。いつもここ来るとゴハンいっぱい食べちゃう。どれも美味しくて。。。帰りにお店の壁にサイン書かせてもらっちゃった。そんでもって、、、きゃーおめでとーーです。




雑誌掲載情報!
BOUQUET Vol.01(2月27日発売号)にバニラビーンズのインタビュー記事が掲載されております。
{0F401094-BC29-4DE8-88C4-05CD99E87E5E:01}
表紙は東京女子流ちゃんですよー。
ぜひチェックしてね!


さぁ今夜は渋2でございます。
タワーレコード五階にて公開生放送!
ぜひ観に来てね。

それからね、今週は先週に引き続きドキドキお仕事が続くのです。。。
明日はSAのNAOKIさんの番組にもお邪魔します。(ぎゃーーぎょええぇぇぇええ…心の声。)
タワレボ音楽番組
NAOKI(SA)のBARボイラールーム
2月24日21:00~23:00
ゲスト:柴田隆浩(忘れらんねえよ)/ リサ
{3D31E0C8-ABAE-45F1-94ED-26E0AD5AEAE6:01}

ヤバイ…(;_;)
もう泣ける。。。
皆、私のオロオロっぷりを冷やかすでも茶化すでも話のネタにでも、もう何でもいいから(温かい声援も大歓迎◎)、とにかく観てねー!!!涙



先週末は怒髪天のZepp Tokyo観に行かせていただきました。
{F45D72DA-A8E1-45A9-BE0D-7E61D272BF22:01}
これもう最高でした(;_;)
なんて熱い夜だったのだろう。熱量パワー5000%です。増子さん、本当に憧れの人です。5月には楽しい怒髪天のイベントの日もあるみたいで、これまた楽しみ。あとね、グッズのTシャツが超可愛くて買っちゃった。早く着たいな。
いっぱい考えることがあって、ちょっぴり気負ってしまっていたのが、帰り道にはとっても元気になっていました。すごく背中押してもらった気がする。増子さん、素敵な夜をありがとうございました!!!(;_;)


昨夜はNHK FMの野宮さんの番組聴いてのんびり過ごしました。
野宮さんが歌うスクーターズの曲、素敵だった。坂口修さんの解説分かりやすくて、おだやかで、いい時間でした。ここ数年?あたりのNHK FMでたまに聴ける渋谷系の特集が私とっても好きで、いつかずっとずーーっと頑張っていたら、この空間から私たちの曲が流れる瞬間が来るかな、来たらいいな、なんて思う日曜日の夜でした。



{FC7F0664-FE9F-4494-9B6C-7D7BF7BD0B6C:01}
エアポートのゴハン(^ ^)


さぁ今週も頑張りましょう~

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(๑´ڡ`๑)し