スペシャルなハッピーデイ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おはようございます!
昨日無事、一週間のインストアLIVE全ステージが終了しました!!皆様ありがとうございました!
Newアルバム「バニラビーンズⅣ」は、私たちにとってとても大切な一枚で。みんなにとってもそんな一枚になったらいいなと思います。沢山愛してね。

そして、昨日は何ともスペシャルなハッピーデイでした。渋谷ではマルイの方からサプライズでお誕生日をお祝いしていただき、、、
さらにラストステージの新宿ではレナ&ファンの皆からのサプライズ。感無量であります。こんなにしてもらって、良い年にしないわけにはいかんです。みんな本当に本当にありがとう!!あらゆるツールからお祝いメッセージも、たっっっっくさんいただきました。ブログのコメントも、ありがとう(^ ^)


写真いっぱいだよー!
{18FD4B27-7AF8-4665-B411-C828AC14AA68:01}
この写真大好き(^ ^)
レナいっぱいありがとう!
最高の相方はんです。

へへーみんな、いいだろーー!
(笑)



{F9F2B4D0-B0F4-4A68-B2A7-044C8C3BF02B:01}

{8D8B16EB-754A-4689-91C2-F57C0ABAB4B1:01}

{4CD10242-F00E-4A8B-A8CE-34050FD30ECB:01}
{419AB739-BECF-49A4-B001-F9AF7A50FBEA:01}
これレナの手描きだって(^ ^)♡嬉しい。



{B68250D9-3275-436E-96C6-F6D5EFEB2958:01}

{6498C138-7F72-49EC-9C84-3CF1957A6E70:01}
チョコは一日一粒ずつかなー♪

{81084C75-8645-472A-9B60-E15FF5AD3D44:01}

そしてリリスクのゆみちゃんがお誕生日プレゼントくれたよ♡泣けるぜ!!ありがとう!


なんとも自分の誕生日はあまり好きではなかったのだけれど(照れくさいじゃない?)、ステージからみんなの顔を見ていたら嬉しくてたまらなくなってしまったよ。またひとつ新しい感情を教えてもらいました。周りのみんなに感謝を伝える日でもあるのですね。
本当にありがとう!!



さてさて、
本日も重要デイ!!

だってだって!!!!

念願の!あれ!!

11:30~TOKYO FM「LOVE CONNECTION」のミュージックバリスタのコーナーに、バニラビーンズ リサ出演させていただきます!いつも聴いている大好きなラブコネ!お昼にピッタリな大好きな三曲を選曲しました。皆様ぜひ聴いてください♪ 
感想も待ってるよー。


そして夜は、、、
タワレボ番組「タワレコ渋谷洋楽第二企画室」生放送です!
タワレコ渋谷五階で待ってます。
観にきてね!

新しい歳も日々元気に!
みんなの毎日が少しでもハッピーになるような音楽を、活動を、届けます。大器晩成型バニラビーンズ、ここからです!!!!末永いお付き合いのほど、よろしくです♡


Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J( ‾ʖ̫‾)し