走りながら何を考えているのか分からない。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おはようございます。
今週は良い感じにランニング出来ました。この土日走れないのが残念だけれど、、、
{E69C7003-1C62-4455-8A3A-D2BFF008C397:01}

{A1EB74CC-5423-4A39-A698-9A4C53715F4E:01}

{13335C56-DC2F-44C9-B0DA-C8D9A96FE064:01}
来週はもうちょい走れたらいいなー。
寒いとついついサボりがち。
でも気分のいい時に走りに行くのが、私のモットーであります。いっぱい晴れますように~~

{438C535D-6F23-4550-B981-121807866EEC:01}
ランニングお洋服。
スニーカーはadidasのboostです。
ピンク可愛くてゲットして去年暮れからこれで走ってます。

{7D5CE152-4E85-4488-B124-B8B7677DEC65:01}

{B69838A2-0D1B-4C27-AF7F-5C8583E576C6:01}
アミノ酸とプロテイン摂取◎


{B536B7D1-AB9B-4570-8C8B-623A1FDD82AF:01}

今朝のスムージー。
最近はレッドマカパウダー入れてます。



昨夜のミュージックドラゴン観てくれた皆様、ありがとうございました!朝起きたらTwitterで皆がバニビだ!と書いてくれていたのを見ました(^ ^)
今日も元気に頑張ります。

今日のバニビちゃん。
12時~サンストリート亀戸
14時半&16時~タワーレコード錦糸町
19時~タワーレコード渋谷
一日四ステージのインストアLIVE!!
ぜひ遊びに来てね~!!


{63DA785C-DA61-473B-B6F5-5DCE182A3373:01}

{13281C7D-3397-4AF5-8978-32601324EBCD:01}
お部屋の整理をしていたら
ものすごく懐かしい写真が出てきました。
自分たちのフリーペーパー作ったときだったかな~~ファッションページでの一枚です。
こりゃ大学生真っ只中の頃のワタシだ。
弾けんばかりの若さを感じるのだけれど…


また明日にはひとつ歳をとるのか~~
うん、良き日々を~~


さぁ今日もいってみよー!

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(๑´ڡ`๑)し