愛に気をつけてね。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


お久しブログ。
先週末は大阪からの神戸からの大阪でイベントとLIVEでした。来てくれたみんなありがとう。
2015年LIVE初めだったよー。
{79D928CC-A4D0-46A8-9A1E-F1F7CF2262F4:01}

{08AF8475-84C7-41C2-A84C-1AEB6DE47EFC:01}

夜は中華街へ。


{4196BAF4-8C84-4849-9603-BE44800CE5F7:01}
新幹線のお供はやはりゴラク。


{B0988600-A20E-40FB-A6D2-1408C1D04BBE:01}

昨日は渋2でした!
冬コーデで臨みました。

{780051CC-2511-4C18-90C9-8ACE38341796:01}

それから先週末は
大阪でのお仕事が早く終わることが判明した瞬間、ソッコー帰京決定。
ドレスコーズのツアーファイナルへ行ってきました!!多くの言葉は必要のない、素晴らしいLIVEでした。後半ずっと泣いてしまった。
愛に気をつけてね。


{C48F1C19-01E7-45E5-ABD5-A0752EBF3772:01}

今日のハッピー。
かせきさいだぁさんがおにぎりパーカーとお蕎麦トレーナーを送ってくださいました。かせきさんのインスタで見てて、かわええ…と思っていたら。。。(;_;)
めちゃくちゃ嬉しかったです。
二人で分けっこさせてもらって、おにぎりパーカーも欲しくなっちゃったから、買おうと思います。ツボすぎるー。

{6012D688-ED77-4718-B56F-A22037B7D856:01}
ほんと、お気に入り!!
ありがとうございます!!!

明日というか今日!
渋谷タワレコ8階で20時から
杉作J太郎さんのトークイベントにゲスト出演します。よかったら来てね。

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(・ε・)し