名古屋、秋葉原でした! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おはようございます。
新しい一週間のスタート!
今だにブログに写真貼ると消えてしまう、、、ので文章のみで失礼しまする。
先週末は久々の名古屋!そして秋葉原でインストアLIVEな二日間でした◎お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
秋葉原ではレーベルメイトのlyrical schoolちゃんと合同でした。予約特典の9ショットもあったりで、レアでした(^ ^)名古屋でのソイカラとSOYJOYサンプリングも楽しかったなー。


11月11日リリース「有頂天ガール」をよろしくお願いします!

今週末もLIVE予定なのだけど、、、まだ発表できていませんね、ゴメンなさい。(;_;)
もうまもなくお知らせ出来ると思いますので、お待ちください。。。予定空けておいてもらえると嬉しいです。


さぁ今日はレコーディング!からの夜は渋2です。
19:30~タワレコ渋谷五階から公開生放送!お近くの方はぜひ観覧にも来てね~
視聴はこちらです!
http://www.towerrevo.jp/
よろしくお願いします◎

それでは今週も元気にがんばろーー!

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。


ネムイネムイからの投稿