真夏の夜の夢心地でした。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


ただいま、トーキョー。
どこもかしこも真夏だね~。
バニビは、大阪・神戸&名古屋でのインストアLIVE、CBC夏まつりでのLIVE、な週末でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました!!いや~ナツかったぜ。
photo:01

これは昨夜の一枚。
Juice=Juiceちゃん、CBC永岡アナウンサーとステージにて。

photo:02

Juice=Juiceちゃんとパチリ。
超絶歌もダンスも上手くて、抜群にカッコイイ女の子たちでした。感激しちゃった。


photo:03

しかし夏の野外ライブってのは、最高に気持ちがイイね。ずーっと歌っていたかったです。あの空気感がたまらないよ。

photo:04

photo:05

いつもお世話になっている永岡アナウンサーと。名古屋のお兄ちゃんって感じの存在です。いつもありがとうございます!!バニロックTも着てくれたよ~う

photo:06

photo:07

お祭りも満喫です。
名古屋コーチンのコロッケを食べたよ☺︎満足じゃ~~~

photo:08

お昼は山本屋でおうどん。
私邪道だったかな?月見とろろにしちゃったよ。でも美味しかった♡


大阪ももちろん満喫。
photo:09

photo:10

lyrical schoolちゃんたちとごはんもしたよ☺︎みんなでワイワイ楽しかった~♪

そんな週末でした。
気付けば今週末はTIFなのですなー
早い…
今週もがんばります。

まずは今夜19:30~タワレボ番組「タワレコ渋谷洋楽第二企画室」の公開生放送です!タワレコ渋谷五階からお送りします。観覧もできるので、お時間のある方はぜひ来てください!
視聴はこちら…
http://www.towerrevo.jp
何やら今夜は、フジロックに出演したBARBARELLA’S BANG BANGも登場してくれるそうなので、お楽しみに!!

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(๑´ڡ`๑)し



ボイトレ終わりからの投稿