お疲れ金曜日! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


こんばんは、フライデーナイト。
あれ、もう一週間も終わりに近付いている。五月は怒涛だ。いいコトだ。

photo:01

帰ったら、
ばっちりお疲れビールしてるよー。

photo:02

photo:03

photo:04

ロング缶。
たまたま今おうちにあるのがコレだから飲んでるんだけど、基本どれでもスキー!夏はハートランドとかコロナもイイよね。夏!!


photo:05

近!!!
泡!!!!


photo:06

先日、FM愛媛の収録に我らが俳句の師匠、夏井いつき先生がいらして下さいました!いつもは電話でのやりとりなんだけど、久々にお会いできて、直接俳句のことを沢山教えていただいて、勉強になりました!俳句作るの、まだまだだけど、すっごく楽しいです!

photo:07

こちら昨日の一枚!
ベイビーレイズちゃんと。
渋谷2.5D「バニラビーンズショーケース”欲張りTV” Vol.2」来てくださった皆様、ありがとうございました!!
可愛いベビレちゃんたちとトークも楽しめて、最高でした!☺︎次回の欲張りTVもお楽しみに~!!
ベビレちゃんたちの野音LIVEが今から楽しみ!曲も五人の雰囲気も大好きなんだ~~


photo:08

photo:09

ファンの人が描いてくれたイラストがとっても可愛くてお気に入り!ありがとう~


photo:10

大きなパイの実!
でも普通のをたべたことがないから、よく分からなかったよ~でも大きかったと思う!

おやすみ!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(ρ°∩°)し



ねむいナイトからの投稿