ロックンロールG.Wウィーク。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨夜は怒髪天兄様のLIVEを観に行かせていただきました!@AX
photo:06

photo:07

ありがたいことに今年に入ってから二回目の怒髪天兄様。武道館の興奮冷めやらぬまま、五月のAX公演。いつどこでみたって怒髪天兄様のLIVEはカッコ良くて、ちょーー男くさくて、熱いLIVEなんだよね。ビールが似合うバンド、ナンバーワンのオンリーワンです。懐かしい曲も沢山聴けて良かったです。
私的ラストAX、最高でした。
ここで沢山のLIVEを観て興奮して、元気もらって、ロックンロールを感じさせてもらいました。
AXって、立つのも観るのも特別なんです。想い出いっぱい、大好きなAX。ありがとうAX!!



そして実は今日もロックンロールに会いに行けたのです。
そう、「Japan Jam」へ行ってきました!!@新木場COAST
photo:08

行けると分かってソッコーでチケット取った☺︎だって、どうしても観たいThe Royal Conceptが来日中でLIVEが観られるんだもん!!ドキドキしながら向かいました。

ダッシュで行って、The Mirrazから観られました。何気に結構LIVE観てて、今年は二回目!ドラムの乾いた音が良かったなぁ。あと私、The Mirrazの曲のイントロがすごく好き。もちろん曲自体もイイのだけれど、イントロって大事でしょ。カッコイイんだよね。新曲も良かったです!

からの初めて観るZAZEN BOYSのLIVE!!なんだか音のショーみたいだし、実験室みたいな感じもして不思議でした。ケミカル感がたまらなかった!そして楽しさはダントツでした。そして凄ベースでした。。。魅入って聴き入った。またゆっくり観たいです。

そしてThe Royal Concept!!
やっと観られたよーー!もう、始まる前からドキドキが止まらなかった。念願の彼らのLIVE、さいっっっっっこうでした!!!!!ゾクって鳥肌たって、一瞬にして彼らの世界が広がってきました。海外で活躍できるってこういうLIVEができることなんだなーって思いました。だってスウェーデンから来てくれたんだよ。
私的には去年のサマソニに来ていた印象が強いせいか(私は観られなかったけれど…)、夏のイメージがあって、コーストのお客さんが一気にノリノリになった瞬間、あっ夏がきたって感じました。
とにかく素晴らしかった、観られて良かった、The Royal Concept!!1week日本にいるから観られる人は観てほしいです。7日はアストロホールだから!来週リリースのニューアルバムも楽しみ。早く聴きたい!!!

観たものの感動はたくさん伝えたいので、まだまだ続きます。(笑)
初めて観た[Alexandros]!!
完全に完璧にカッコイイ、ロックンロールバンドだった。あのオーラと出で立ちが惹きつけるものあるんだなぁ~。とにかくスマート。MCもすごく好きでした。

ラストはエレファントカシマシ!!
あの曲やこの曲、いーっぱい聴かせてくれました。会場のテンションも最高潮!!!とにかくストレートに熱くて、パワフルで、ロックンロールで、楽しませてくれました。Japan Jam観に来られてよかったなーってルンルンで帰ることができました。


そんなこんなでついつい長くなってしまった~!!


お知らせもいっぱい◎
【バニビはじめてのバスツアー】
6月7日開催!!
@さがみ湖トレジャーフォレスト

そうなんです、ファンクラブツアーを初めてやっちゃいます。どうなる、バニラビーンズ?!未知っす!

ツアーではバニビが作ったカレーが食べられたり、3ショット&集合写真もあり、特製手書きしおり付き、一緒にバスにも乗ってレクリエーションもします!12月のリキッドルームでのワンマンLIVEに向けての決起集会的な感じです。ゆるりと楽しめたらなぁ、と。
ぜひ来てね!!締切は5月9日15時までとなっております。
詳しくは…http://t.co/Nzy0EJRP8j

ちなみに、女の子も大歓迎です。
むしろ大歓迎です♡
既に数名応募したよという声を聞いて、嬉しく思ってます!
男の子たちももちろんヨロシクだぜ!


さぁそして、今年もTOKYO IDOL FESTIVALへの出演が決まりました!!いや~夏がみえて来たね。今年で五回目の開催。そして初回から連続出演。夏が楽しみです!
開催は8月2,3日のようです。
http://idolfes.com/2014/sp/
す、すでに71組の出演が決定…今年も豪華だわ!!!モリモリ~。

まだまだあるんです。
(そろそろ手が痛い…笑)
ワンマンLIVEまであと229日!!
12月18日バニラビーンズ ワンマンLIVE@ 恵比寿リキッドルーム
只今、各プレイガイドにて割引チケット発売中。締切は5月6日23:59まで。
http://t.co/0CHf5a8ygY
(PC・携帯・スマホ共通 )

一枚2000円という破格でございまする。さらに、三名で3000円!!
皆様よろしくどうぞ。

あ、5月6日の大阪でのまいどフェスからワンマンLIVEのチケット手売りもスタートします。そうですこれこれ…↓
photo:04

要チェケラっす!



さぁ明日はLIVEでーす!
5月4日「うたなび!」公開録画イベント@ノースポート・モール 2F センターコート
バニラビーンズのステージは15時~の予定です。観覧無料!
ライブ終了後、CD販売及び購入者対象で特典会開催します!
詳細はこちら…
http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/schedule/20140504.html

お待ちしております☺︎

photo:05

photo:09

photo:10

家族ランチで美味しいイタリアンも食べてきたよ。家族との時間が一番好き~!明日もお仕事がんばります。


photo:11

この一杯のビールのために生きていると思えるほどさ~♪


ではでは~
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(*^^*)し


ロックンロールウィークからの投稿