ロックンロール・チューズデイ! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


みんなのCD買い始めなど
コメントありがとーう。

R師匠、私も年末のタマフル聴いてからちょっと欲しいなーなんて思っちょります。(R.KELLY 「BLACK PANTIES」)
なんかみんなともっともっと
音楽の話が出来たらいいなぁー。
コメントにさ、3/10すかんち@AX決定!とか書いてくれてたり(こりゃ行きたいよね)、月末のスピッツのNHKホール行きたいんだよね(わかるー聴きたい曲いっぱいよね)、とかあって。。。なんかもう楽しいじゃんねー!Iggyの話だってさ、聞かせておくれよ、教えておくれよって。。。

とにかく私はぺらぺらとつらつらと、話したり書いたりすることにするよ。
うむ。みんなもたくさんしてちょうだい!

そんでもって今夜は、、、
photo:01


「GO LIVE VOL.1」
@EX THEATER ROPPONGI に行ってきました!
OKAMOTO'S、グッドモーニングアメリカ、The Mirrazの3マンLIVE!!去年から、この日行けたら行きたいなぁと思っていて、、、今日行けるじゃん!!ってことで昨日ポチりしました☺︎
いやーもう、ちょーー楽しかった!!
グッドモーニングアメリカ、
初めてLIVE観ました!
ぜったい楽しいだろうなって思っていたけれど、
想像をはるかに超えて楽しませてもらいました!!初っ端からあんなにオープンで、見入った、聴き入った。あぁ今日は来てよかったなぁと瞬時に思わせてくれたのです。

そしてThe Mirraz!!
LIVEを観るのは二、三年ぶりくらいでした!なんだろう、容赦無くThe Mirrazの音たちがずんずん入ってくるのね。圧倒でした。音にのまれました。そこはかとなくクールだし!!もっと沢山聴きたかったので、またゆっくりLIVEが観たいなぁ。*\(^o^)/*

最後はOKAMOTO'S!!
さいきょーーーでした。
SEから上がったもん。踊りたい、歌いたい、楽しみたい、をぜーんぶ満たしてくれる!!そして初披露の「HAPPY BIRTHDAY」めちゃくちゃ良かったーーー!!!!!ラジオで聴いてから、虜になっちゃって、早くLIVEで聴きたかったんだ!不朽のバースデーソングの誕生です。私ずっとこの曲がいいもん。*\(^o^)/*
そんなOKAMOTO'Sのニューアルバムは明日発売!!
今日LIVE行く前にタワレコで
ゲットーーー!!!
photo:02

今夜じっくり聴き込みます!
うーわくわく☺︎(ステッカーも特典でついてきて、さらにハッピーなのでした。こうゆうのやっぱり嬉しい!)

そーんな
ロックンロール・チューズデイ!
でした。
明日はドッキドキなお仕事です。
胸張って、肩の力は抜いて、
がんばりやーす。


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。


LIVE終わって直帰からのバスタイムからの投稿