レナです。2013年最後の更新 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

レナです。2013年最後の更新

2013年も残す所あと少し。

2013年も本当にバニラビーンズとして
歌の活動を通して本当に本当に
沢山の経験をさせていただきました。
皆さん、ありがとうございました!

そして、今年はやっぱりレナ個人での活動。
めざましテレビのレギュラー「イマドキ」
そしてメガネスーパーのCM出演。
などなど‥

これまでの芸能活動の中で、1番個人活動を
させていただいた年でもありました。
なんか、私がこの先やりたい方向が

見えたような気がしました。
本当にすごく濃く、これからの人生の中でも
記憶に深く刻まれる1年だったと思います。


そしてバニラビーンズも活動7年目に入り
これまでずっと、あたたかいめで
私達を見守ってくださった皆さんに
早く恩返しをしたいと本当に思っています。

来年2014年は、バニラビーンズにとって
ラストチャンスの年だと私は思っています。

驚かせるつもりは、全くないのですが
来年2014年に何も残せなければ
再来年2015年、バニラビーンズは、いないと思います。

というくらい危機感をもって
来年2014年は、今まで以上に
気を引き締めて頑張りたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!!



それでは来年2014年のライブ情報は、
こちらです↓

2014年1月17日(金)19時~
バニラビーンズ主催
対バン企画『風は吹くのか!?vol.6』@新宿ロフト開催!
対バン相手は‥藤岡みなみ&ザ・モローンズ

チケット絶賛発売中!
http://vanillabeans.jp/



2014年2月23日(日)
撃鉄presents!ライブハウスサーキット型イベント
『下北沢パトロール』出演決定!
会場:GARDEN / THREE / BASEMENT BAR / Daisy Bar

http://j.mp/JnReav


最後まで読んでくれてありがとう。

レナでした!