レコーディングの風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

へいさん!レナだよ♡

八月終わっちゃったね!
後半は、体調を崩して
気分も落ち込み気味でしたが、、
なんとか乗りきりました!!
{2B9B3284-51E9-4684-9E1B-BA78E41EB863:01}

ボートレース多摩川で大好きな
牛吸をぱくり♡
{D37F3921-7D73-4C9E-B669-F17126558E2C:01}

大好きなウェイキーと相撲!
あ、ちがうかな(笑)
{510B6B2B-5833-4587-8290-584A5C3CFEEA:01}

 小ちゃいウェイキーを飛ばしたり♡
{228E6B0A-3DB7-4278-B243-FA252A574072:01}

そしてアイドルフェスinボートレース多摩川でのセットリスト!

一日目。
キラーキュイーン LIVEver.
ニコラ

ベイビィポータブルロック
恋のセオリー

ノンセクション
サブカルガールまどか

マスカット・スロープ・ラブ
東京は夜の七時
ジュエルメモリーズ

でした!キラーキュイーンLIVEver.
初披露でしたが、皆様いかがでしたか?♡


そして二日目のセットリスト!

マスカット・スロープ・ラブ
チョコミントフレーバータイム

サカサカサーカス
ドクター、お願い

ジュエルメモリーズ
Summer vacationでした♡♡


ライブ中に気管支炎の発作が出たりして
辛かったけど、精一杯。
心をこめて歌わせていただきました。

皆様バニラビーンズカップを
一緒に盛り上げてくださって
本当に本当にありがとうございました!!

そして今日は、
新曲のレコーディングでした!
扁桃腺には、異常はないから
声には支障はないけど

気管が調子悪いから
呼吸がしにくくて、思うように
息がしにくかったので
昨日はじめて鍼治療に行って来ました!

ちょい悪社長のぎっくり腰が
治った!という噂のウチイケ鍼灸へ。

担当の先生は、
あまり気にしていなかったのですが
院内でたまたま院長さんと
すれ違い、なんと院長先生に
治療していただきました!!

すると右の気管がかなり
硬くなっているとの事‥U ;ェ; U

でもさすが!ばっちり。
よくなりました!!

なので今日の
レコーディングばっちりだったよ!
でも毎回、新曲をレコーディングしている時って
ヤバい!この曲売れる!!
って思うのに、なかなか‥ねぇ。

でね、今日ちょっと歌いれの仕方を
変えてみました。

いつもは、レコーディング。CDになる。
という思いが強くて

上手く、はみ出ないように、丁寧に 。
を心がけてレコーディングしていたんだけど

今日は、自分がステージで歌っていて
みんながいる!っていうのを
想像しながら下手でもいいや。
気持ちを込めて、楽しんで歌ってみました。

普段のライブ感。

だからアラも沢山あると思う。
わたしの歌い方のダメな癖も出ていると思う。

だけど、楽しんで歌いれができた気がしました!!

その新曲初披露は‥
9月17日(火)19時~
バニラビーンズ5周年企画
対バンイベント~風は吹くのか!?Vol.5~@新宿ロフト
のステージに決定いたしました!!

新衣装で、新曲を初披露!

聞いたみんながハッピーになれる
疾走感満載の曲になりました!!

売れますよーに!!

あ、気づいたら長々と書いていた!
( ꒪⌓꒪)

最後まで読んでくれてありかとう♡
コメント‥沢山待ってます♡
{8F7C30BF-AABF-4288-9194-C1BD1C92E498:01}

{966B2307-034F-4BF3-8DA7-6F84B3BB3270:01}


パッツンきのこーん♪