花火大会へ。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨日は、急遽!
神宮花火大会へ行ってきたよ~
photo:01

photo:02

photo:03

神宮球場から見たんだけど、
と~ってもキレイだった♡
いつもはおうちから見るんだけど、やっぱりこのくらい近いと迫力ある~!
花火の直前は大好きなPUFFYさんのLIVE。小学生の頃からずーっと聴いてて、CDもほぼ持ってて。。。初めてのLIVE、ちょー歌って、なんかもう大号泣で幸せでした。かっこよかったなぁ。最高の夜になりました!

photo:04

夕陽もキレイだった。
photo:05

三年くらい前にここでLIVEしたのが懐かしかったです。
いま、あのステージでLIVEがしたいねー!

帰りは久々にロータスへ。
photo:06

美味しいモヒート飲んで、
美味しいごはんいただいて、
るんるん♪
宇一さんにもお会いできて、夜な夜なおしゃべりして、楽しかったです☆ロータス、本当に大好きなお店です。

photo:07

ネイルを変えました。
秋らしい深めの赤。CHANEL 455.
photo:08

お友達から長野のお土産♡
ちょっぴり旅行いきたいな~


それではまたぁ~
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( ‾ʖ̫‾)し


日曜日の昼下がりからの投稿