「SUMMER SONIC2013」二日目。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

photo:01


Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


「SUMMER SONIC2013」、
無事終了しました~!!!!
デビュー六年目にしてついに初のサマソニ。しかもSIDE-SHOW MESSE「IDOL SONIC2013」のMCを務めさせていただき、LIVEパフォーマンスもさせていただきました!

photo:02

photo:03

今日もいっぱい盛り上がって、
とっても楽しかったです!!
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!いつかまた、サマソニのステージに立ち、歌うことができるように頑張ります。
やっぱり、サマソニって特別です。


私は今日も朝からサマソニ楽しみました。まずは…ももクロちゃん。パワフルだし、可愛いし。圧巻でした!!
そして、CAPITAL CITIESへ。涼しい風ふいた~!とてもクールなのに、気付けばテンション上がってる~!!心地よい音でした。
そしてダッシュで、HUNTER VALENTINE!!トロントのガールズバンドです。ひたすらファンキーで、カッコよかった!!LIVEが観られてよかったなー。もっと好きになっちゃった。
そして…大好きなでんぱ組.incのステージ。サマソニで歌うきゅんちゃんやみんなの姿がとにかく眩しくて、いっぱい元気をもらいました!客席も満員で!!☆

そんなこんなで…自分たちのステージのあとはすぐに次のお仕事へ。後ろ髪ひかれまくりくり~の、幕張をあとに。

ラストのMUSEどうだったかなー、
PSBも絶対観たかったなー、
TDCCのステージも間違いなく楽しかっただろうなー、
スコリバの二人は最高にステージを盛り上げてくれただろうなー、

とかとか。。。
思いを馳せつつ撮影へ。
また素敵な撮影が出来ました!またお知らせします。


思いっきり楽しんで、
駆け抜けた二日間。
がんばりました。
フェスを満喫しました。
音楽を楽しみました。
音楽がもっと好きになりました。

photo:04

サマソニありがとう!

今年の夏、
まだまだ頑張ります。

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(・ε・)し


お休み前からの投稿