「SUMMER SONIC2013」一日目。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今日は待ちに待った…
「SUMMER SONIC2013」の初日!!
私たちバニラビーンズは、SIDE-SHOW MESSEの「IDOL SONIC2013」にてMC&LIVEをさせていただきました!
photo:01

photo:02

とにかく…楽しかった~!!!!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。数あるステージの中、「IDOL SONIC2013」を観て下さったこと、心から感謝します!!

photo:07

IDOL SONICに出演していたhy4_4yhのさだっちゃんとパチリ。


今日はですね、、、
せっかくのサマソニ!ということで、りちゃこは早めに出発し…
まずはMARINE STAGEのONE OK ROCKのステージを観に行きました。
photo:03

真っ昼間から満員の客席。
とてつもなく熱くて、カッコイイLIVEでした。私はただただ感動していました。観られてよかった!

無事に自分たちのステージを終えたあとは…
photo:04

お疲れちゃん♡
おビールにソニ飯を堪能。

photo:05

ケバブをいただきました。
ヘロヘロの体におビールが染みる~染みる~。イイ気分。

そして、BABYMETALちゃん、M.I.A、CHEAP TRICKのステージを観に行きました。

大好きな音楽と美味しいお酒で
ハッピー☆☆
photo:06

今日はZep Tシャツで参戦しました。
ニヤリ。
フェスっぽいナイスショット♪

photo:08

そして!
明日も「SUMMER SONIC2013」
SIDE-SHOW MESSEにて「IDOL SONIC2013」です!
MCもLIVEも頑張ります☆

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J( •ॢ◡-ॢ)し


サマソニ帰りからの投稿