風は吹くのかvol.3の風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba



へいさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ
レナだよー!

photo:02



あ、ちなみにこの写真は、今日の朝
山の手線乗った時の写真だよヽ(  ´  ∇  `  )ノ

はい!そして今日は、
バニラビーンズ対バンイベントvol.3
無事終了いたしましたー!
生バンドでのライブ!
やっぱり楽しーい!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


本日のセットリストです♡
今回もレナが考えました!!

自分がセットリストをかんがえて
ライブを演出して、、
思い描いたステージが出来る快感。
本当に好きなんです。
これからもステージを演出し続けたいなぁ♡




1.1969のドラッグレース
2.ノンセクション
mc
3.スコーネの花が咲いている
4.恋のセオリー
5.チョコミントフレーバータイム(シングルver.)
mc
6.マスカット・スロープ・ラブ
7.LOVE&HATE
8.サブカルガールまどか
mc
9.東京は夜の七時

アンコール

カジヒデキfeat.バニラビーンズで
マスカット・スロープ・ラブ




でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
我ながら神セットリスト(笑)


今日一緒に対バンイベントを盛り上げてくださったカジヒデキさん!
本当に本当に本当に‥
ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

photo:03


ちょいピンボケ!

そして、バニバンドのみんなとパシャり☆
今日も素敵な演奏をありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

photo:01




次回vol.4は、7月開催予定!
みんなまた来てね♡




きのこーんのiPhone5君からの投稿