朝陽の当たる大通り。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おはようございます!
昨夜はTBSラジオ『タワーレコード渋谷presents 高橋芳朗 星影JUKEBOX』の第一回目の放送でしたが、皆様いかがでしたか?

師匠の選曲、素敵だったでしょう♪
そう、これが毎週聴けちゃうんです。これから毎週サンデーナイトはラジオの前でお耳にかかりましょー!

よろしくお願いします!!


最近買ったCDの中から…
photo:01

Scott & Riversの1stアルバム「スコットとリバース」

ALLiSTERのスコット・マーフィーとWEEZERのリバース・クオモの二人からなる音楽ユニット。そんな二人が日本語でロック!!
めちゃくちゃポップで聴きやすいので、オススメ♡イイ歌声。

今朝はこの一枚で出勤!

そうなんです、この四月から
「うたなび!」のアシスタントをバニラビーンズが務めさせていただきます。レナとリサが月替りで登場します。今月はレナが登場していて、来月5月はリサが登場します!今日はその収録Day!!夜までがんばるぞ~♪

photo:02

外はねもチリバツ。
任せてロケンロー!


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(◍•ᴗ•◍)し



☆バからの投稿