嬉しい便り。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今日はとっても嬉しいお知らせが
あります!!

なんと!


なんと!!


なんと!!!


3月2日0:05~
NHK「ケータイ大喜利」にバニラビーンズ、生出演させていただきます!
大好きな番組で、
実は投稿もしていて、、、
まだ読まれたコトはないのだけど(笑)まさか、出演させていただけるなんて!!本当に嬉しいです。
皆様是非ともみてください☆

あー早く3月にならないかなぁ。
楽しみです!!


今週といえば…
デパートの地下も揺れる~♪
バレンタインでしたね!
みんなもらった?&あげた?
私はレナからこんな可愛いクッキーをもらったよ。
photo:01

じゃーーん☆
食べるのがもったいないくらい!
でも美味しくいただいちゃいました♡
ありがとー!

当の私は作ったものの、
持って行くのを二日連続で忘れる始末。写真でご勘弁を…m(__)m
photo:02

マフィン。

photo:03

クッキー。

photo:04

バニビ。
(パウンドケーキ)

これらは、うちの会社のみんなのお腹の中にすっぽりおさめられたのでした…(笑)来月リベンジできたらいいなー。。。とほほ。

そしてね、今日は母のお誕生日なの!
photo:05


プレゼントは悩みに悩んで…とってもキレイなイエローカラーのカーディガンにした♡
photo:06

春らしくていいかなと思って。
すごく似合ってた!
喜んでもらえてよかったなぁー!


さて明日から数日、
ロケのため旅に出ます。
どうやらかなり寒いらしい…。
がんばるぞーがんばるぞー!

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(。・ɜ・)し





寒空からの投稿