Hejsan.(北欧語でこんにちは。)
昨日はUst「バニビうらビ」の公開放送でした!なんと…来て下さった皆様からお誕生日のお祝いをしていただきました!!わーん♡
本当にありがとうございました!
レナをはじめスタッフも仕込んでくれて…んもーーーーー感激!!!
バレンタインスペシャルだよってきいていたのに~!!!!!(笑)
かわゆいケーキも♡
あ、昨日は久しぶりにチョコミントフレーバータイムの時のお洋服を着たよ。
というわけで、
本日無事にまたひとつ年を重ねました!!こうして2月8日を迎えられたのも、いつもそばにいてくれる家族、仕事仲間、お友達、そして大切なファンの皆様のおかげです。
みんながいてくれるから、私は毎日笑顔でいられるし、すごく楽しいんだ。これからも、沢山の人に私のありったけの元気や笑顔を届けていきます!
色んなものに触れて、
沢山の経験をして、
愛のある毎日を過ごしたいです。
お誕生日って、
大切な人たちにありがとうを伝える日だなっていつも思う。そして、私を生んでくれて、ここまで育ててくれた両親に心から感謝してる。
みんな、
いつもありがとうー!!!!
さてお台場ラジオ
いってくるぞ☆20:15スタート、
Ustもあるよん。
http://www.watchme.tv/e/odaiba/
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(。・ɜ・)し
スタバからの投稿