コーヒーがおいしい。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今夜は南波志帆さんの「乙女失格。」発売記念イベント“教えて、パイセン!”にタワーレコード 嶺脇社長とゲスト出演させていただきました!!
志帆ちゃん、スタッフの皆様、そして志帆ちゃんのファンの皆様、ありがとうございました!
四人で楽しくトークさせていただきました。なんだかあっという間でした。もっとおしゃべりしてたかったなぁ~。うひひ♡
志帆ちゃんは、会うたびにキレイになっていってて、本当にキラキラしてる!!また会えるのを心待ちにしています☆

さてさて、日付変わって
12月9日はTパレ祭だよ~!!!
「T-Palette Records 感謝祭 2012」
会場:東京・品川ステラボール
START 15:00
出演:バニラビーンズ/Negicco/LinQ/しず風&絆~KIZUNA~/lyrical school/アップアップガールズ(仮)
司会:吉田豪、嶺脇育夫(タワーレコード代表取締役社長)

当日券アリ!!
Tパレみんなで、皆様のご来場お待ちしております!!!楽しい一日になること間違いナシ。来てね。

photo:01

今日はお外が寒かったので
コーヒー買った!!
ホッ…♡
photo:02


また明日ねーん。

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(・ε・)し



お風呂上りからの投稿