新たなスタート! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おとといは、「バニラビーンズ緊急記者会見&5周年記念パーティー@明治記念館」でした!!皆様、本当にありがとうございました!!

金屏風背負って会見。
photo:01

キラーーーン。

会見内容は…
11月7日にリリースする「バニラビーンズⅢ」で初めてのバンドサウンドに挑戦!!

そしてなーーんと!!
東京女子流ちゃんたちがアルバムに一曲参加してくれました!!これはすごいことになっています。女子流ちゃん、本当にありがとう。♡

さらに…5周年企画として
対バンイベント開催!!!
第一弾バンドに、バンドじゃないもん!さんが決定!!!!
サプライズで記者会見前に行われた、媒体記者会見に来てくださいました。
photo:02

あぁびっくりした…。
でも、大好きなみさこちゃんとかっちゃんと対バンできるのが、とっても嬉しいです。今から本当に楽しみ。
バニビちゃん、生バンドでLIVEするんだぁー!ずっと夢だったの。♡絶対にがんばろう。
詳しい情報が決まり次第、
お知らせします。
ちなみに、バンドじゃないもん!さん、同じく10月3日にミニアルバムをリリースされています!
photo:05

こちら間違いなく名盤です。
必聴パヒパヒ~。


そして記者会見では、T-Palette Recordsの仲間たちでもあるNegicco姉さん、LinQちゃん、しず風&絆ちゃん、リリカルちゃん、さらに9nine様、風男塾様、東京女子流様からお祝いのコメントをいただきました!
みんな、本当にありがとうございました。もー感激。みんな大好き!!

Negicco姉さんからは
こんな素敵なお花もいただきました。
photo:03

ありがとうございます☆


今回の記者会見で司会をして
くださったのは…
photo:04

同じ事務所の、
小林奈々絵お姉さま。♡
ゆっくりお話するのは今回が初めてでした。とっても優しいお姉さまです!ありがとうございました!!


こうして無事に5周年の日を迎えられたのは、私たちを支えてくれる周りの方々、そして何より、いつも応援してくださるファンの皆様のおかげです。感謝してもしきれないほどの思いでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます!!!!!!
この気持ちを、私たちの活動で返していきたいです。沢山、みんなに喜んでもらえることをやっていきます。
5周年をむかえ、
新たなスタートを切り歩き出したバニラビーンズに期待していてください!!!!!!ずっと前向きに、進んでいくことは変わらないから。

これからも応援、
よろしくお願いします。

わたし、バニラビーンズが
大好きなんだーーー!!!!!


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。
J( ‘◡‘)し


リビングからの投稿