夏休みの風。vol.3 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba



へいさん⊂(°д°⊂⌒`つ


今日も、夏休みのお話をしに
やってきました。

きのこーん♪です。

photo:05



夏休みシリーズ最終日は、、

まず、腹ごしらえ!(笑)

近所の台湾ラーメンをmgmg.
photo:01



辛すぎないこの辛さが大好き!
⊂(°д°⊂⌒`つ

そして、満腹になったところで
今年成人式をむかえる
妹Aきほのためにみんなで写真撮影!
⊂(°д°⊂⌒`つ

レナは、三姉妹なんだけど
お姉ちゃんSやかちゃんと
レナは、東京に出てきているから
なかなか実家がーしーで
2人が同時に戻る時がなくて‥

でも、たまたまお姉ちゃんも
帰ってきている!という事で
(*´σー`)


photo:02




ピース(`・ω・´)v

マッキーもいるよ♡

photo:03



三姉妹&マッキーでパシャり♪

よし、任務管理!(*´σー`)


妹も成人式かぁ‥
レナがバニビをはじめた頃は
まだ中学生だったのに‥

しみじみ‥(*´σー`)


というわけで、
この夏休みシリーズも
今回で最終回!


皆様お楽しみいただけましたか?
(*´σー`)

もう夏が恋しいくらい
肌寒くなったから、みんな
あったかくするんだよ~(*´σー`)

では、またね♡

アデュー!きのこーん♪にゃん

photo:06