イナズマロックフェス2012の風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba


へいさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ
きのこーん♪だよ♡
昨日は、バニビナイトへ、お越し下さった皆様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

相方からは、ハッピーバースディソング攻撃で嬉しいばかりでした(笑)

そしてなんと今日は弾丸で
お姉ちゃんとイナズマロックフェス2012に行って‥
きましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
photo:01



滋賀の鮎mgmgしたり
photo:02


クラブハリエのバームクーヘンmgmgしたり♡♡
photo:03


幸せきのこーん♪(笑)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そしてなんと!ニコ生放送イエノミにも飛び入り参加しちゃいました(笑)
尊敬してやまない、アイドリング!!!リーダーまいぷるさんがMCをやられているので、お邪魔しちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
飛び入りをあたたかく身守って下さった、まいぷる、そしてスタッフの皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

そして、西川さん
がーしー県民として一言言わせてください。
本当にありがとうございます!
ライブ中の西川さんのMC
「外を歩けば俺の知らないところでイナズマロック定食をやっている。イナズマロックセールをやっている…それでいいんです!!皆のものになれば」 の言葉、
本当に感動しましたヽ(;▽;)ノ
本当に素晴らしいイナズマロックフェスに来年こそは、
バニラビーンズとして出演できるように頑張ります!!

みんな!その時は、遊びにきてねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
れな。