パリで夏休み。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)


ただいまー!
りちゃこはパリに行ってました。
リセットしたくて、それから色んな風を自分に吹かせたくて、数日ブログもTwitterもお休みしちゃった!!
ごめんなぱい~。
今日から復活!!

何の予定も立てずに、決めていたのはお昼寝とお散歩をすることだけ。とにかくボーッとしてお昼から夜までシャンパンやワインを飲んではプラプラするという生活を送っていました。思い返しただけでも笑えるだらだらっぷり。ひとりで昼間っからカフェやブラッスリーで飲んでると、隣のムシューやマダムがおしゃべりしてくれて、それはそれは楽しかったです。
彼らも昼間っから飲んでいたので、同じにおいを感じてくれたのかな?ほほほ…。私はうまくフランス語が話せないから、フランス語みたいな英語で喋って、不思議なものでした。あーーん!もっとフランス語が話せたらいいのにーってむずむず。言語は使わないと忘れると実感。。。

それから、セーヌ川をお散歩していて分かったのは、大切な曲や素敵だと思ってる音楽たちは、いつ、世界のどこで聴いてもやっぱり最高だってこと!

いい写真がたくさん撮れたから
Twitter @cha_maru にもブログにも色々載せるね!


ちょうメルシーな夏休みをもらって
今日からふぁいと!!!
だって今日は大阪だよーーー!!!
「AFTER HOURS Special 『楳恐ライブ』 」@ 大阪・チェルシーマーケット
START 17:00
出演:KAZZ(楳図かずお)
ゲスト:DJ テイ・トウワ / LIVE バニラビーンズ
関西のみなさま!
ぜひぜひ遊びにきてね!!異色の、あつい、濃い、メンバーでわくわくしています。

ではまたねーーん。
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。