6thシングル発売決定! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)



みなさ~~ん!!!!!
Happy Valentine☆

街中がワクワクとハッピーに
包まれている中…
バニラビーンズからも
嬉しいお知らせです。


2012年4月11日
6thシングル発売が決定しました!
タイトルは、
「チョコミントフレーバータイム」

初回限定盤・・・TPRC0013 ¥1,300 (税込)  ※4曲+Instrumental 2曲収録
通常盤・・・ TPRC0014 ¥1,000 (税込) ※2曲+Instrumental 2曲収録

です!!

ヤッターーー!!
またまた新しいCDをお届けできることになりました。本当に本当に、心から嬉しいです。
みんなの今年の春が
温かくて、
最高にハッピーになるような作品になると思います!!
今日もレコーディング♪

楽しみに待っていてください!

ちなみに、
好きなアイスのフレーバーは
専らチョコミント!なりちゃこは
グフフ…。
よく予備校帰りに友達とご褒美に
チョコミントアイスを食べていたことをふと思い出しました。るんるん。
そんな思い出話はおいといて…
今年、走り続けるバニラビーンズを宜しくお願いします☆☆☆



そう、今日はバレンタインだけど。
想いを伝えようとドキドキしている女の子たち!!
ガンバって!!!!
今日はとびっきりオシャレして☆
楽しんでネ。
りちゃこも応援してるゼ。
周りの人にいつもありがとうを伝えるきっかけの日であってもイイよね。


みーんな
幸せになぁれーーー☆☆☆


ちなみに今年も伊勢丹の地下フロアには、とってもとっても美味しそうなチョコレートやお菓子たちがいっぱい並んでいたよ。フフフ。

じゃあね!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。