新潟の風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-__.JPG
 
 
 
 
へいさん!
レナだよー。
 
バニビは、昨日今日と
 
新潟にいました♪
 
食の陣のイベントと、The PLANETで
DJ&LIVE(=´ω`)人(´ω`=)
 
まずは、食の陣!
 
いっぱい美味しいもの食べたよー♪
 
笹団子に芋煮にのどくろのお茶漬け!
あとは、新潟名物のヤスダヨーグルト!
 
全部美味しかった♪(=´ω`)人(´ω`=)
 
3ステージ用意していただいたので
全ステージのセットリストを
変えて、かぶり曲なしで選曲してみました!
 
1ステージ目のセットリストは、
サカサカサーカス
チクタク
イェス?ノゥ?
東京は夜の七時
 
2ステージ目のセットリストは、
ベイビィポータブルロック
恋のセオリー
気まぐれなパレットタイプ
エルスカディ
 
3ステージ目のセットリストは、
ニコラ
トキノカケラ
ドクター、お願い
ULoveMe
 
です(=´ω`)人(´ω`=)今回は、
全部レナが考えてみました♪
3ステージでバニビの曲を
沢山聞いてもらいたいという
気持ちを込めて‥
 
どうでしたか?(´ω`)
 
そして、The PLANETでDJ&LIVE
 
人生2度目のDJで、
好きな曲だけをかけてみました(笑)
 
ずっと/東京スカパラダイスオーケストラ 
ド・キ・ド・キ☆モーニング/さくら学院 重音部 BABYMETAL
くちづけキボンヌ/でんぱ組.inc
Limited addiction/東京女子流
ねぎねぎROCK/Negicco
パール/THE YELLOW MONKEY
独壇場Beauty/BUCK-TICK
Attack Hyper Beat POP/東京女子流 
夢見る15歳/スマイレージ
 
チョコレイトディスコ/Perfume
 
こんな感じに選曲してみました!
 
どれも大好きな曲ばかりで
DJでかけていて、爆音できいていて
すごく楽しかったです♪(´ω`)
 
そして、今回はなんと!
ピチカートファイブの
小西康陽さんと共演させていただきました‥
 
小西さんの前で歌う
東京は夜の七時
 
めちゃめちゃ緊張しました(笑)
 
神イベントを開催してくださった
The PLANETのミッツィーさん。
本当にありがとうございました!
 
この二日間は、沢山の
貴重な体験をさせていただき
本当に楽しかったし、
なにかつかめた気がする。
うん。なにかを、
 
よし。これからも頑張ろう。
 
みんなついてきてね(=´ω`)人(´ω`=)
 
きのこーん♪