LIVEが楽しくて。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-NEC_0032.JPG
Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)
 
 
 
昨日今日と
続いたLIVE二連ちゃん。
終わった~!!
まずは…
「ピーマン事件presents 大事件Vol.3」
@ 柏ドランカーズスタジアム 
ピーマン事件さん、
北欧からの刺客、バニラビーンズを柏に呼んで下さってありがとうございました!!!
ご一緒させていただいた、
フジヤマルーキーさん、バンディッツさんもとっても優しくて、話しかけて下さって嬉しかったです~!
皆さん本当にかっこいいバンドさんたちです。。。
いつかまたご一緒させて下さい♪
お客さんもノリノリで、一緒にバニビの振り付けをやって下さって、感激でありました!!!
本当にありがとうございました!
 
 
そして本日…
「ドルスタスペシャル Tokyo Idol Carnival ver.1」
@ 中野サンプラザ
でした!いやー初のサンプラザ!
サンプラザのステージからみた光景、
気持ち良かったなぁ~。
 
そして久しぶりに風男塾様、THEポッシボー様にも会えて、Happyでした☆
みんな本当にキラキラしてます。
かっこいい!!かわいい!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!
楽しんでいただけたでしょうか!
 
 
これからも、
バニラビーンズをよろしくお願いします☆来週からもがんばるぞーー!
 
 
それではまた~♪
Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。