ハロウィン♪ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba-photo.jpg

Hejsan.
(北欧語でこんにちは。)



今日は早起きをして
料理教室へ行ってきたよ(^ ^)
久しぶりにパンを作ったの!!
今日のメニューは、
「パン・オ・レ」でした♪

ほんのり甘くて
柔らかくてもっちりした生地で
美味しかった~!!


そんな今日はハロウィン♪
週末の街は仮装した人だらけだった!
見てたら私もなんだか
したくなっちゃったよ~~。
週末は親友のお誕生日祝いにワイワイと遊んでおりました\(^o^)/
六本木ヒルズで朝ごはんまで食べて帰るという(笑)
逆に健康的?!?!


来年は仮装とかしようかなぁ~☆
みんなはハロウィンに何かしましたか~~?♪


trick or treat!!



ではまた☆
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。